KENTAやりました!! ~新日1・5東京ドーム大会結果~

新日1・5東京ドーム大会結果

今日は少し予定調和的な結果が多いなと思っていただ、最後の最後にとんでもないことが起こりました。ツイッターでも賛否ある様ですが、結果的にあの乱入は良かったと思います。
内藤ファンは、怒り心頭かもしれないが、最後に東京ドームの花道から帰ると内藤の夢が全て叶ったことになります。よって、内藤の夢がまだ続くことになるので、今後もその夢を実現するために内藤ストーリーが続くということになります。

では、順番に感想を・・

【第1試合】
 昨日の引退試合より、内容は良かったと思います。ただ、もう少し見たかった様な・・

【第2試合】
 予定調和第1段と言ったところでしょうか・・ 金丸・デスペラード組に期待します。

【第3試合】
 SANADAは本調子ではないのでしょうか・・ まぁ、ブリティッシュヘビーなので、この結果で良いのではないでしょうか。

【第4試合】
 最低の試合でした。モスクリーは昨日のダメージなのか、それともジュースと噛み合わないのか・・ ただ、試合後の鈴木みのるの挑戦表明で救われた感があります。ただ、メイン後のKENTAの乱入を見ると、入場曲付きで乱入するのは、WWE的で個人的には嫌です。

【第5試合】
 メイン後の乱入を見るまでは、後藤にベルトを持たせて今後どうするつもりだと思っていましたが、こういうことだったのだなと納得です。負け方もNOAH時代に比べてあっさりだったので、物足りなさがありましたが、NEVER無差別級を持っていれば、身動きが取れないので、丸腰の方が逆に良いのでしょう。しかし、後藤は今後このベルトを盛り上げることができるのでしょうか疑問です。

【第6試合】
 面白かったです。ジェイはジェイと言ったところで良かったです。一つ注文をつけるとすれば、飯伏を勧誘して欲しかったです。

【第7試合】
 クリス・ジェリコは今の新日にはもういらないと思ってしまったのは自分だけでしょうか・・・

【第8試合】
 試合自体は、素晴らしい試合だったと思いますが、あまりにもオカダが押していたので、途中から内藤が勝つのが見え見えでした。今後、統一したベルトがどうなるのか楽しみにしています。
 それと、内藤とKENTAの絡みを楽しみにしています。まぁ、最終的には内藤が勝つのは見え見えですが・・・




この記事へのコメント